悲しい出来事

チビが可愛くて仕方ないワル。

学校に行く前や、お家に帰ってきてからはチビが生きてるか隙間から何度も覗いて確認するのがワルの日課です。

昨日の夕方まで元気に動き回っていたチビでしたが、宿題を終わらせたワルがチビの確認にいくと

いつもと変わった様子で寝ていたので、そっと新聞紙をどけて覗いてみると・・・

横に倒れるような感じでした。

抱き上げて何度もさすってみましたが体は硬直したまま小さな体は動くことはありませんでした。


出かけるときもチビを気にしていたワル。

小さなチビをてのひらに乗せてずっと泣いていました。


急な悲しいお別れとなってしまいとても残念でしかたありません。

『チビ…お空で元気に過ごしてね』と

祈るばかりです。

ワルも早く元気になってね。