チョコの引越し

ワルの様子も落ち着き、今はメリーのジャンを可愛がってます。

相変わらずムツゴロウさんのように・・・ (;´∀`)アハハ


一緒に住んでいたジャンとチョコですが

ジャンがエサを横取りしてチョコが『ギーギー』

ジャンがチョコを踏みつけチョコが『ギーギー』

最近チョコのご機嫌が悪いのか『ギーギー』とよく鳴いているので

ストレスが溜まっているのではないかと思い別居させました ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



こちらにはジャンが住んでいます。




こちらの新居にはチョコがすんでいます。

小屋に入っているチョコを持ち上げ移動させようとするとチョコガ『ギーギー』と1分ぐらい鳴いてました(汗

落ち着かせる為、上から布をかぶせて静かにおいて置くといつものチョコにもどってました (;´∀`)

引越ししてから1週間ぐらい経ちますがチョコも鳴く事がなくなり2匹とも元気に過ごしています。